サイトを立ち上げました。

まだまだテキストばっかりの味気ないサイトです。



今日はとても頑張ったので、あまりこの記事は長く書かないで済まそうと思います。


なら書かなくてもいいじゃないかという気もしますが、一応、立ち上げた日なので記念に。


今後、しばらくは雑談&対人マニュアルページのテキストの更新をしていこうと思います。


そして、ある程度テキスト更新が済んだら、少しはレイアウトとか、見やすさ、分かりやすさに凝ってみようかなと。


でも取りあえずは、今のようにテキストばっかの感じで。


平行作業しようとすると、時間も食うしやる気が無くなってくるので……。



テキストはある程度書きためてあるので、毎日少しずつあげます。


一ヶ月~二ヶ月かかるかな、デザインにまで手がまわせるようになるまで。


見た目も形になって、テキストも十分になったら、ちゃんと問い合わせフォームも設置して、独自ドメインにしようかと考えてます。


(あくまでも予定ですが……)


それなりに形になってくれればいいなぁ。


文章書くのも大変なのに、その上サイトデザインもしないといけないなんて。


ウェブサイトを運営するのって、大変なことなんですね。



それじゃあ今回はこの辺で。