マスコットキャラクターとか

イラストとか入れたいなぁ


まだまだテキストだらけの更新です。一ヵ月~二ヵ月で、どれくらい記事を用意できるか。

それによって、今後の更新の様子が変わってくる。


来年一月頃までに、頭の中に前々からためてあるネタは、ある程度のところまではき出せるといいなぁと思っています。

仕事の疲れ具合とか、体調・気分にやるけど。


テキストをある程度更新した後の、目標を挙げておこう。自分のモチベーションを保つために。



①・挿絵を入れる。イメージを入れる。図を使ってもっとわかりやすくする。(※個人的メモ、余白の上に画像を組み込む)


②・カラー等再考。

③・見だし等もっと文を区切って、読みやすくすること。(12月後半以降)

“全体のデザイン再考”


④独自ドメイン化(来年~)


こんぐらいかな。

あまり肩肘張らずに、気が向くままに、やっていきます。



これから挙げていきたい内容(予定)

・タッピングで不安感をとる→対人の安心

・イマジナリーフレンド+タッピング の組み合わせ

・光時計を使って目覚める

・おすすめ本 タッピング EBなど

・おすすめサイトのリンク

・「素直」

・ティーブレイクダイエット

・高速音読でかたまった頭を動かす

・PMS 命の母オススメ ピルも

・「私は、こう」の中でも特に「私は○○が好き」は自信をもって言いきれるはず

・赤ちゃんを眠らす母親のようにトントンとする

・最悪なこと日記をつける(三行)

・現実はウンコだよ

・タロットカードから、生きにくさの改善を考える



トップへ戻る